喜ばれるプレゼント ランキング

ニッチ情報を調べました

おはようさんですー (*´∀`)」" おはよう☆彡  本日は久しぶりに午前中に更新しますかね!!
本日は午前中フットサルをしまして、清々しい気分です (^_^)????

昼からは私が卓球 o(^∀^*)o ニコ
ちなみに9日前から左側の足くびが痛む
大丈夫か私?(w_−; ウゥ・・  

その前に栄養補給!
激辛ホウレンソウサラダとピラフメチャクチャ山盛り
それから鰯のバター炒め3切れ、あとはスイーツとしてメロンのせホットケーキ
サイダーを3杯ほどもいただきます・・・
ひょっとして食べすぎちゃってるのかな?

でも大丈夫!
「マルチファイバー8」だったり「アブロケット」、あとは「明治プロテインダイエット」、
で調節します (○^▽^○)ニコ 

もうこんな時間がきた。
卓球に出かけます o(*^▽^*)oじゃあまた! 
[PR]

by jqmqo4ki | 2015-06-12 03:56